とあるリケダンの思考日記

どんな時でも諦めずに考える、そんなブログです。

こんにちわ!ハウルです!

 2018年4月17日からブログを始めることにしました。始める動機としては、暇だったというのが大きいですねw ちなみに僕は今、大学二年生です。時間もたくさんあります。その中で毎日なにか考えていたり、感じていたりしていて、それを言葉にしていくのっておもしろいかもとも思っています。

 あと、めっちゃドラクエ好きなんでw1~11全部やってます。同じく好きな人よろしくです!ドラクエとか絡めつつ考察とかできたらおもしろそうとか思ってますw

 このブログでやること書き残しときますw 

 

・自分の中の疑問に自分なりの解答を出す。

・ブログを言い訳にして普段やらないチャレンジをして考察するw

 

っていう2つです。やっぱり続けていくのが大事だとおもってるんで、夏休みまでは毎日更新を合言葉にやっていこうと思ってますwあ、やばいもう書くことないwってな感じでここまでにしますw